So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

桜井修のWikiは?父親はキャリア官僚で母親も大学教授のエリート一家!

嵐の櫻井翔の弟である慶応ラグビー部の桜井修さんが話題になっていますね!

桜井修さんのプロフィールを調べてみました!






■桜井修さんのプロフィール

001.jpg

本名  櫻井修
身長  173cm
体重  73kg
大学  慶應義塾大学(現在3年生)
出身  東京都


父親は櫻井俊さんという東大法学部を卒業したキャリア官僚で、

総務省内でミスターITと呼ばれるほどとても有名な方です。

003.jpg


当初は櫻井翔さんの芸能界入りで大反対で、

親子の間に長年確執があったそうです。


母親は櫻井陽子さんという駒澤大学文学部教授で、

実家も新聞社を所有している名家であり、華族出身なんだとか。

004.jpg


彼女の存在は情報がありませんでしたが

慶応ボーイでお兄さんはジャニーズ、名家だし

いてもおかしくないですよね~笑







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。