So-net無料ブログ作成
検索選択

AKBぱるること島崎遥香「握手会に来る男はブサイクだけ」

AKBのぱるること島崎遥香さんがトークアプリの755で
ファンに対して神対応をしたと話題になっています。

スポンサードリンク




以下、ぱるるさんのプロフィール

001.jpg

愛称   ぱるる、ぽんこつ
生年月日 1994年3月30日
現年齢  20歳
出身地  埼玉県
血液型  A型
公称サイズ(2014年11月時点)
身長 / 体重 159 cm / ― kg
スリーサイズ 72 - 57 - 84 cm

AKB48チームAのメンバーである。
ビッグアップル所属。


トークアプリでの神対応はこちら↓


001.jpg


握手会にイケメンは来ますか?というファンからの
質問に対してきっぱりいませんと回答しています。

ネット上での反応は、


「正直だな」
「すみません」
「ぱるるじゃなかったらブチギレ」


と炎上には至らず、
ぱるるだから許される的な声が多いです。
元々はっきり言う性格で、ルックスも
いいからこのような発言もファンにとっては
特に騒ぐようなものではないのでしょうか。


発言の真意はわかりませんが、普通に
イケメンも来ますと回答しても、
ファンからは、やっぱりイケメンが
好きなんだと思われるのを恐れて、
イケメンはいませんと言ったのかも
しれないですよね。


005.jpg

スポンサードリンク





ぱるるのかわいい弟とは?

ぱるるの弟との有名なエピソードがあるそうです。

ある日弟から手紙をもらい内容を見てみるとゲームを買って
ほしいというものだったそうです。弟さんからの
「たかり」にも関わらず、島崎さんは買ってあげた
そうです笑

似顔絵と「AKBがんばって」という励ましも書いて
あったため、すぐ買ってあげたとのことです。

まゆゆこと渡辺麻友さんも弟さんについて言及しており、
とても「キラキラ」しててかわいいと言っています。
純粋で姉思いな弟さんだからわがままをきいて
あげれるのかもしれませんね。


性格は?

ドジでおっちょこちょいな性格から「ぽんこつ」という
あだ名があるそうです笑

また、やる気のなさも指摘されています。
握手会でのファンへの対応がよくなかったとかも。


上記のエピソードも含め、裏表のないところが
逆にファンからは支持されているのかもしれません。


このまままっすぐなキャラで突っ走ってほしいものです。


その他関連記事

NMB48植村梓の彼氏とのキス写真が流出!?中絶疑惑も・・・
http://entamenew24365.blog.so-net.ne.jp/2015-02-08-2

HKT森保まどかが出演した「teppen」ピアノ対決でやらせ疑惑!?【動画あり】
http://entamenew24365.blog.so-net.ne.jp/2015-01-07-1

003.jpg

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。