So-net無料ブログ作成
検索選択

指原莉乃がキスマイ二階堂との絡みでジャニオタ怒らせTwitter炎上!?

スポンサードリンク





HKTの指原莉乃さんがジャニオタを怒らせ
Twitterが炎上したと話題になっています。

以下、指原莉乃さんの簡単なプロフィールです。

003.jpg

愛称     さっしー、さしこ(ちゃん)
生年月日 1992年11月21日
出身地     大分県大分市
血液型     O型
所属グループ HKT48

2007年 『AKB48 第二回研究生(5期生)オーディション』に合格し、
芸能プロダクション会社AKSの所属タレントとなる。
2008年 10月22日にリリースされた「大声ダイヤモンド」で初めて選抜メンバー入り
2013年 『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では史上最高の獲得票数 150,570票で1位を獲得し、
初のセンターポジションに就くこととなった。


問題のツイッター、画像はこちら↓

001.jpg

002.jpg

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が指原さんの、「ほっぺたをプクッとさせる」、
「下唇をかむしぐさ」などが好きと公言したところ、「私のこと、好きなんじゃない」と
照れつつ、上記のような行動へ至ったとのこと。


それが二階堂ファンの方の逆鱗にふれたのか、嫉妬なのか
わかりませんが、触らないでくださいというレスを食らう
ことになったみたいです。


その直後には同じジャニーズ好きと思われる人から
フォローをもらい、事態は収束したようです。

003.jpg


これまでもファンと口論したりとアイドルとしては
きわどい言動をしてきてます。


004.jpg


そういう正直に奔放に振舞うことを嫌っている人もいる
でしょうが、一方で裏表がなく、思ったことをずばずば
言う指原を良く思っているファンも多いのではないでしょうか。


今後もマイペースに頑張ってほしいものです。


その他おすすめ記事

AKBぱるること島崎遥香「握手会に来る男はブサイクだけ」
http://entamenew24365.blog.so-net.ne.jp/2015-02-07-3

NMB48植村梓の彼氏とのキス写真が流出!?中絶疑惑も・・・
http://entamenew24365.blog.so-net.ne.jp/2015-02-08-2

井上真央と松本潤が破局へ・・・原因は創価学会か
http://entamenew24365.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10-2


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。