So-net無料ブログ作成
検索選択

清原のベンツがヤフオクに出品!?

スポンサードリンク





元プロ野球選手の清原さんが乗っていたとされる
愛車のベンツがヤフオクに出品されていると
話題になっています。

その出品ページがこちら↓


001.jpg


なんと1300万円が出品価格です。
怪しさ満点ではありますが、発売中の「週刊新潮」(2月26日号)の
取材を受けた所属事務所が清原本人のものと認めているそうで、
本物であるのは間違いないそうです。


所属事務所は「週刊新潮」に、ベンツは新たな車を購入するため、
車屋に売却しただけとのことですが、清原さんの仕事も激減
していますし金欠のせいでは?と疑われても仕方ないですよね。


20日にはニッポン放送の「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」
に生出演しました。かなり久々な公における登場ですね。


今でも息子さんとは月二回ほど会っており、
清原さんから見ても野球の才能を感じてる
みたいです。
親子二代での活躍を見てみたいですね。


また、糖尿病も状況は良くなっているとのこと。
一時期は薬物使用の疑いなどもあり、世間を騒がす
結果となりましたが、心身ともに回復すれば
またテレビ等で元気な姿を見せてくれるかもしれません。


また野球界に復帰して監督やコーチとして
活躍してほしいものです。


その他関連記事

激やせの清原和博が佐々木主浩のパーティーに出席!現在や離婚原因を激白?
http://entamenew24365.blog.so-net.ne.jp/2014-12-02-2

亜希夫人が離婚を決意した清原和博の刺青とは?パチンコ営業で食いつなぐ現在・・・
http://entamenew24365.blog.so-net.ne.jp/2014-11-25-2

亜希夫人との離婚した現在の清原和博が激やせでヤバい!
http://entamenew24365.blog.so-net.ne.jp/2014-11-24-3

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。