So-net無料ブログ作成
検索選択

かわいすぎる女芸人一位・安田由紀奈が気になる!結婚相手は?

スポンサードリンク





2月20日、GYAO!生配信番組「よしログ」内で「第3回 かわいすぎる女芸人No.1決定戦~大手プロダクション参戦SP~」
の結果発表が行われ、よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪所属の安田由紀奈さんがグランプリを獲得しました。

以下、安田由紀奈さんのプロフィール

003.jpg

ニックネーム やっすぅ・やっさん・ゆっきーな
生年月日 1989年1月6日(26歳)
出身地 大阪府/鹿児島
血液型 O型
身長 158.5cm
方言 大阪弁
出身 NSC大阪校女性タレントコース3期
コンビ名 キンチャク(2007年 - 2012年)
相方 浅本美加(元・相方)
芸風 漫才・コント(ボケ)、ほか
立ち位置 左
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)
活動時期 2007年 -

身長:158.5cm B78・W58・H82
血液型:O型、星座:山羊座。


「第3回 かわいすぎる女芸人No.1決定戦~大手プロダクション参戦SP~」の結果は?


1位:安田由紀奈 2万599票
2位:小杉まりも 1万6020票
3位:ちょも 1万5037票
4位:みそにこみ 7595票
5位:荒井かな 5652票
6位:小泉みゆき 5362票
7位:鈴木ゆうな 5255票
8位:Kittan 4486票
9位:紺野ぶるま 3193票
10位:ぞの 2525票
11位:桜花 1984票
12位:松尾美梨亜 1293票


安田さんが二位以下にだいぶ差をつけて優勝されていますね。

ちなみに二位、三位の方は以下の方々です。

小杉まりも

001.jpg

ちょも

002.jpg


二人もかわいいですね。
偏見かもしれませんが女芸人さんもかわいい人が最近増えてきたなーと思います。


安田さんはプロボクサー

プロボクサーとしては井岡ボクシングトレーニングジム(通称:井岡弘樹ジム)に所属されてます。
総試合数は二試合で、一負一引き分け。

004.jpg


練習しているときではありますが動画も見つけました。




スポンサードリンク





素人目ではありますがすごいラッシュですね。


吉本興業所属の女性タレントによるボクサーは
山崎静代さん以来2人目とのこと。

これまでとはまた違った女芸人像を
築いていくかもしれません。

筋肉がすごい女性タレントも最近あまり見ませんし
スポーツ系の番組とかでも見る機会が増えてくる
かもです。


結婚したばかり!?

2015年1月に一般人の方と結婚したばかりだそうです。
ファンの方にとっては残念なお知らせかもしれません・・・


結婚相手の詳しい情報まではありませんが、
ボクサーの長谷川穂積さん似のルックスで
飲食店勤務の方だそうです。


やはり強く頼りがいのある男性がタイプ
なのかもしれませんね。


ボクシングもタレント活動や結婚などもあり
2013年以降試合に出ていませんが、ボクシング自体は
続けるとのこと。


幸せな家庭を築きつつ、タレント活動でも活躍してほしいものですね。


最後に、かわいすぎる女芸人決定戦のPR動画を紹介させていただきます。





その他おすすめ記事

山里亮太がナカイの窓でのドッキリに涙!?動画あり
http://entamenew24365.blog.so-net.ne.jp/2015-02-13

佐藤かよの春麗のコスプレ姿がかわいすぎると話題に!
http://entamenew24365.blog.so-net.ne.jp/2015-02-14-1

田中みな実が結婚観や大学生時代を語る!
http://entamenew24365.blog.so-net.ne.jp/2015-02-19-1

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。